E24 1/22(木) 13:30~14:00

ライトユーザー育成を実現する「LINE×マイグル」の威力

ライトユーザーの育成は、小売業のLTV最大化における喫緊の課題です。
本対談では、市場浸透率90%のLINEと、ゲーミフィケーション×データで習慣化を促すマイグルが、どのように顧客の習慣化に貢献するか。
また、オフラインとオンラインを統合して取得する話題の「ゼロパーティデータ」がライトユーザーの育成や皆様のビジネスへどのように寄与するのか。
LINEヤフー関野氏と共にわかりやすく紐解いていきます。

株式会社ギックス Data-Informed 事業本部 Marketing & Sales Division Director
黒田 亮二
LINEヤフー株式会社 DXソリューション本部 APIソリューションマネジメント部 CXエグゼキューションチーム マネージャー
関野 聡史